「ほっ」と。キャンペーン

あっちゃん絵日記

atukoizmix.exblog.jp
ブログトップ

-

c0216598_2024572.jpg

本日、15回目の結婚記念日です

15年も経ったなんて…

びっくり。
ふしぎ。
[PR]
# by atukoizmix | 2014-11-14 20:24

-

c0216598_15551890.jpg

最終日、すべりこみ セーフ
たいへん見応えがあった

毎回必ず見に来ます。こんな素晴らしい展示が、こんなに近くで見られるのは、本当に嬉しいこと
[PR]
# by atukoizmix | 2014-11-09 15:55

-

c0216598_15394610.jpg

仕事場のマイPCが新しくなった
新しいというのはそれだけで嬉しいことである
[PR]
# by atukoizmix | 2014-10-14 15:39

-

c0216598_835192.jpg

昨日は大変だった
迷子犬、保護(笑)

しかしまさかまさかのスピード解決(^-^)v

この町の底力を、またしても実感…

落とした大金入りの袋が無事出てきたり、クルマでトラブルして途方にくれてたらいきなり助けてくれて笑顔で名乗らずに去るおじさんがいたり、
当たり前のようで当たり前じゃないよな〜
有難いな〜

しかし太郎ちゃんよ、(犬の名前ね)迎えにきてもらってあんなに喜ぶなら、脱走するんじゃ、ないよ…
いい人ばかりじゃあないんだからね〜
クルマにぶつかったら、死んじゃうんだからね!
[PR]
# by atukoizmix | 2014-10-07 08:35

-

c0216598_957584.jpg

死んだらこれ遺影にしたろかな♪
[PR]
# by atukoizmix | 2014-10-04 09:57

満月書道

c0216598_0163167.jpg

本日、スーパームーンの満月書道
どうしてもこの字が書きたかった
「恕」

思いやり・いつくしみ・相手の悲しみ苦しみに寄り添う心(意訳)
ゆるす・おおめにみる
(漢語林より)

優しく美しい言葉
[PR]
# by atukoizmix | 2014-09-10 00:16 | 日々のこと

義兄開業

c0216598_1459279.jpg

c0216598_1459289.jpg

c0216598_1459241.jpg

【オープンのお知らせ】

義兄の歯科クリニックがオープンします。

今日と明日、事前内覧会・予約案内をしておりますので、お近くの方は足を運んでみてくださいね。


☆はたなか歯科・口腔外科
☆常滑市奥栄町1丁目7の3
☆0569-47-8241
☆www.hatanakashika.com

場所は、招き猫の交差点(奥条7)を西進し、カーマホームセンターを超え、ミニストップの道向かいです

隆志くん、おこちゃん、いよいよだね、おめでとう!
[PR]
# by atukoizmix | 2014-08-30 14:59 | 家族

-

c0216598_1846877.jpg

鹿おりすぎ
[PR]
# by atukoizmix | 2014-08-21 18:46

-

c0216598_13445917.jpg

c0216598_13445932.jpg

祖谷のかずら橋に来ています


予想外の怖さだぜ…
[PR]
# by atukoizmix | 2014-08-15 13:44

シーベック・シーモア

なんていい曲なのだろうか
こないだ、これをライブで聴いて、泣いてしまった

心は はるか 高原に旅に出る



" target="_blank">

真似して、リコーダーで吹いてみたけど、どうしても一音足りなくて、完奏できない。
これはリコーダーを、持ち替えているのだろうか? 高い音が一音(もしくは低い音が一音)足りない。むずむずする・・・
[PR]
# by atukoizmix | 2014-08-08 12:20 | 音楽・映画