人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちゃん絵日記

atukoizmix.exblog.jp
ブログトップ

天気良すぎ

連休最終日、たまった家事などをやろうと思ってたんだが
あまりの天気に、つい弁当を作ってしまった
天気良すぎ_c0216598_1682413.jpg


天気良すぎ_c0216598_168322.jpg

しあわせ気分です    
外でねころんで読書    なんでこんなにいい気分なんだろう
やぶ蚊が多くて参ったけど



賛否両論あるだろうが 個人的には内田春菊という人が大好き
なんというか…  
誰に何と言われようと自分の人生に腹を据えて向き合ってる感じが
くだらないことでぐじぐじ悩む気がさぁーっと失せます


いしいしんじ「麦ふみクーツェ」   川上弘美「センセイの鞄」
ずっと読みたくて、しかし読んでなかった2冊    たのしみ



ばんめし
天気良すぎ_c0216598_19305060.jpg
天気良すぎ_c0216598_19305556.jpg
天気良すぎ_c0216598_1931116.jpg

ニョッキ!    にんにくたっぷりソース
自分で作っといてなんだが、すごーく美味しかった
by atukoizmix | 2010-10-11 20:12 | 家族