人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちゃん絵日記

atukoizmix.exblog.jp
ブログトップ

ドロドロ ねちっ

義母と義妹夫婦がハワイから帰ってきた

ドロドロ ねちっ_c0216598_17534213.jpg


ハワイ‥  いいなぁ~~~
ハワイじゃなくっても、旅行ならどこでもいいよ
みやげ話を電話で聞いてる私、感じ悪かったなーきっと。

だって

共感できないし‥
私、行ってないし…
て言うか、、、うらやましいし!  
聖人君子みたいにニコニコと話なんて聞けなかったよ~
ハワイはね、カラッとしててね、ジメジメしてなくて爽やかでね、   っていう話にも、
内心、 はいはいそーですか、 それは良かったですね、、、 
私もいければいきたいですよ…  って 
出来てない嫁だ    お義母さんごめん! 

あ~やだ。  ホントに自分がやだ。     でも しょーがない。  
人間だもん!
ドロドロしてる時もあるさっ   いつもじゃない



ドロドロ ねちっ_c0216598_17535091.jpg

天才画伯の絵。    どっかのカウンセラーとかが、とんで来そうな絵だな


姫: のりたいわ(ハート)
王子: だめだよ   のったらころす  バカ

な、何に乗りたいの? 姫ったら‥  012.gif
by atukoizmix | 2011-06-17 18:01 | 雑感