人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちゃん絵日記

atukoizmix.exblog.jp
ブログトップ

妄想ごちそう

ちびと手をつないで帰り道、 食べたいものを順番にいいながら歩く

ハンバーグ
てんぷらそば
そうめん
ポークビーンズ
カツカレー
オムライス
やきうどん
コロッケ
スパゲッティ ミートソースの
とりのからあげ
おすし!  まぐろと、えびと、たまごの

ちっちゃい子の食べたいものは分かりやすいな~
あっちゃん、作れる?  と聞くので、  作れる作れる   全部作れるよ!(お鮨は、にぎれん)
へぇ~~  すっごいね

妄想ごちそう_c0216598_1312018.jpg

妄想ごちそう_c0216598_1313713.jpg


喋りながら、頭で想像する   自分の食べたいものはねぇ

天ざる      ちらしずし   冷やし中華   大根サラダ    照り焼きチキン    餃子
玉子ぞうすい   まぐろの刺身   タルイカの刺身   タコの刺身   夏野菜のカレー   ばってら    
う巻き   ゴーヤーチャンプル    すぶた   なばなのおひたし   マカロニグラタン
天むす    チンジャオロースー   茶碗蒸し   青豆ごはん   豚の生姜焼き
たらこ茶漬け(永谷園の)     塩サバ    秋刀魚の塩焼き     冷やしトマト    地豆の塩ゆで   かまたまうどん   ころうどん   富山の、ますのすし  …  …     

あ~~   しあわせ~  

口から食べられるってしあわせだ


子宮がんから一年、急に腸閉塞を発症して緊急入院したともだちの、 今日は手術日。
まいにち、経過報告のメールをくれる彼女。。。
もう何週間も、口から食べないでいて、6キロやせたとか


食べられるようになるからね     がんばって     祈ってる
by atukoizmix | 2011-08-05 13:08 | ごはん