人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちゃん絵日記

atukoizmix.exblog.jp
ブログトップ

効くぜ

今回のキャンプで、初めて試したもの
効くぜ_c0216598_19575519.jpg


アリナミンでもポポンSでもチョコラでも何でもよかったんだけど、
これだけ、30つぶ入りのミニミニボトルが売ってたので。

ここ一番、がんばらなきゃいけないときに、ぐだっとしてられない時に、効くよ、
と、昔、言われたことあり、さらにちょっと前、Rさんのブログにも同様の記事が。
普段こういうもの一切飲まないので、なんか抵抗あったけど、飲んで試してみたかったのだ

持っていって正解。

効いた!   少なくともそんな気がした   夜までばんばん動けたもん


お手伝いのお母さん方に、朝夕一粒ずつ配って歩いてた。
気休めかもだけど~~  なんて言いながら。
みんな疲れがたまってたもんね
みなさんありがとう
by atukoizmix | 2011-08-13 20:05 | 雑感