人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちゃん絵日記

atukoizmix.exblog.jp
ブログトップ

だらだらした一日

今日は近所の児童センターのおまつりだったんだけど、
私は一切行かなかった   
去年まで2年間びっちりかかわって頑張ったから、今年はもうイイや
キライな物にかかわらなくていいって、なんて気楽。



ばんめし     手羽元の酢煮
だらだらした一日_c0216598_2226079.jpg



あたらしいシュラフが届いて嬉しい
今日はこれで寝よう



だらだらした一日_c0216598_22434139.jpg



オール電化 という概念が登場したとき、
おおそうか、ガスなんてものは最初っから、なくてもいいのか! 
そういう選択肢もありなんだ、  と目からウロコだったが、(自分ちはちがうけど)
布団に対してもたまに思う。
眠るのは、布団じゃないといけないと思い込んでるが、別に最初ッから布団なし、っていうのもアリだ。

自分自身、学生時代は布団がペラペラで寒かったので、シュラフを中に入れて寝ていた

最近、周りに、「ふつうにシュラフ寝」派が多いので、改めてそう思った次第。
by atukoizmix | 2011-10-22 22:27 | ごはん