人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちゃん絵日記

atukoizmix.exblog.jp
ブログトップ

ばんめし

ばんめし_c0216598_20585277.jpg

手羽中の濃厚スープ

鶏ハムづくりの副産物、茹で汁は最高のベース。
餃子の皮、入れたらワンタンみたいで美味!



長い長い楽しい夢を見て目覚める
夜中にタラタラっと泣けてきてビックリ。いくらでも涙がでてくる
あんまりなので隣で寝てたちびが目を覚ましてなぐさめてくれたほど(笑)
そして昨日も日中、私は泣いたのだった  それは、感激して。
こ、これはなんだろうと思ったが、あ、PMSかな? そう考えると合点がゆく。
感情の起伏が激しくなっているのだろうか?   女性の体は不思議で、おもしろい


歯医者に行ってクリーニングをした
仕事から帰ったら、いきなり家にインコがいた
部分日食は、ざんねん。
捕まった菊池直子、あんがい美人じゃないか!


平凡な毎日でもなにかしらあるものだ
by atukoizmix | 2012-06-04 20:58 | ごはん